Happie nutsハピーナッツ Winter Issue vol.3


表紙は紗栄子サン。
ナッツはリニューアルしてから表紙に結構な有名人を呼ぶようになったね。
次は誰が表紙になるのか気になって予告を見たら、次号は2016年春号で2016年3月17日に発売なんだって!

1号分飛ばされちゃうんだね。
まだまだ不安定だねぇ。
新生nutsのseason1は、ひと区切りを迎えて、「セクシーで大人な春のファッション&ビューティ情報を満載して」season2が再スタートします、だって。
ひょっとしたらまったく違うテイストになっちゃうかもなぁ。
過去にも全然違う雑誌になっちゃったファッション誌もあったし、ギャルが減ってるから仕方ないのかなぁ…。

見出しは「ドラマティックに格好良い!『運命の女』になる方法。」
あくまで世界の中心は自分っていう強い意志が見えるよ。
そういう意味では今号の表紙が紗栄子サンっていうのはピッタリかも。
嫌いな人も多いけど、テクニックをモノにしたいと思ってる隠れファンも結構いるんじゃないかな?

関連記事

[2015/11/17 00:29 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「卓球で超曲がるミラクルサーブを打ちた~い!」| ホーム| mer 2016年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/801-54964b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|