Ranzukiランズキ 2016年1月号


表紙はほのめいこと大和屋穂香(ほのちぃ)サンと田中芽衣(めいめろ)サン。
とうとう吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンの連続表紙記録が途絶えちゃったね。
まぁでもちぃぽぽは一度、連続表紙記録が途絶えてるし、前号で一年連続ってことで一応気を遣ったんじゃないかな?
記録のための記録にこだわるのも変だし、ほのめいの勢いも確実にアガってきてるから妥当ではあるよね。
ちぃぽぽも本格的に忙しくなってきてて、そろそろランズキ卒業も視野に入れてるんじゃないかな?

見出しは「男女問わず、ついつい抱きつきたくなるファッション、メイク、ヘア、制服って!?むぎゅ~っとされちゃう女のコになる」
ふわふわもこもこしてるとついむぎゅ~っとしたくなるよね。
むぎゅ~っとする女のコにはどうなればいいんだろう?
なんてね。

関連記事

[2015/11/21 00:49 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2016年1月号 ちぃぽぽの妹オーディション!!| ホーム| すイエんサー 「卓球で超曲がるミラクルサーブを打ちた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/803-b6d738ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|