nicola 2016年1月号


表紙は永野芽郁(メイ)サン、大谷凛香(りんりん)サン、久間田琳加(リンカ)サン、鈴木美羽(ミウ)サン。
テーマは「ゆめかわ」だって!
ちかごろ流行りな感じだよね。
セルフィ撮るのがはかどりそう。
逆にそのまま街に出ると浮くかも。

見出しは「中学生なんでもランキング 2015の変~ですっ!」
毎年恒例の企画。
ただ、今年売れたものとか振り返っても改めて買ったりはしないからあんまり役には立たないよね。
「あったあった~♡!」って共感はするかもだけど。
ファッション誌なんだから、2016年に流行しそうなものを教えてくれる方が意味があるんだけどな。
そしたら、クリスマスとかお正月に買うものの候補を考えられるのに。
来年は何が流行るんだろうね?

ふろく1は「ピンク ラテ ハートキーチョーカー」
メッセージは「私のココロの鍵を開けて」ってトコロかな?
鍵穴に合う鍵のチョーカーもあるといいのに。

ふろく2は「全員集合★ニコモカレンダー」
2016年はうるう年だから366日ニコモと一緒♡
カレンダー付録は初らしいんだけど、こういう付録が一番イイよね♪
今までどうして思いつかなかったんだろうね?
ニコモの入れ替えがあるから?
もし、卒業とかしちゃったら切ないから1月スタートじゃなくて4月スタートのカレンダーにして毎年出せばいいのにな。

関連記事

[2015/12/01 00:17 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2016年1月号| ホーム| すイエんサー 「わさび&納豆をさらっと食べちゃうゾ!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/807-fb4c6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|