CHOKi CHOKi GiRLS 2016年1月号


表紙は横田ひかるサンと大倉士門サン。
男性向けのCHOKi CHOKiが5月に休刊してから、CHOKi CHOKi GiRLSに男性モデルが増えてきてるなぁと思ってたらいよいよ表紙にも登場。
CHOKi CHOKi GiRLSは「ボーイッシュButかわいい♡」がテーマだけど、本物のボーイのファッションも扱うならそろそろ変更しないと。
性別に関係なくストカジファッションを扱うファッション誌になったりするかもしれないね。
CHOKi CHOKiっていうのは元々ハサミのチョキチョキって音が由来だから、ヘアとか美容系の雑誌だったんだけど、CHOKi CHOKi GiRLSにはもうその由来の面影もないから、また大胆に方向転換する可能性だってあるよね。
もう、ファッション誌業界では何が起こってもおかしくないっ!

見出しは「女友達の『モテなんて意識してない』はウソ?!カジュ服にはモテメイクが鉄板だった!!」
出た!「モテ」!
これまでCHOKi CHOKi GiRLSって「モテ」とか言ってたかなぁ?
「モテ」を意識する層は「ボーイズMIX」とかしないと思う。
自分流のファッションを追い求めた結果の「ボーイズMIX」なのに、そこに「モテ」とか余計な要素を入れないでほしいよ。
自分らしくあることで結果的に「モテ」るのはいいけど、「モテ」るためにストカジだと思われたらヤダ。
ひょっとしてCHOKi CHOKi GiRLSの方向転換が静かに始まってる?

関連記事

[2015/12/01 00:49 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「りんごの皮を最後までつながったままむきた~い!!」| ホーム| nicola 2016年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/808-65b5cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|