HR #035 2016年1・2月号


表紙は乃木坂46齋藤飛鳥サン。
CUTiEが休刊してsweetのレギュラーモデルになって、HRの表紙も務めるとかモデルとして順調にキャリアを積んでる。
ちょうどHR世代だし、これからもっと活躍が期待できるね。

見出しは「【特集】美女高校生100人のヒミツ Secret of Beautiful Girls」
美女高校生って意味では齋藤飛鳥サンが表紙なのもうなずけるね。
もし、クラスに齋藤飛鳥サンくらいの美女がいたら他校からも男子が来そう。
ところで美女高校生のヒミツってなんだろう?

関連記事

[2015/12/08 00:47 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「バドミントンのラリーがたった3つの方法で 超長~く続いちゃった!」| ホーム| すイエんサー 「りんごの皮を最後までつながったままむきた~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/810-cf394059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|