mer 2016年2月号


表紙はしばさきサン、武智志穂サン、三戸なつめサン。
これがmer!って感じの3人。
表紙になるコーデなのに、古着とかもらいものとか同じものを買わせようって気が無いところに好感。
参考にするのはいいけど、あくまでファッションは自分に合ったのを自分で見つけてねってスタイル。
やっぱりそれがファッションなんだよねっ♥

見出しは「街のNo.1トレンドだけ集めた1冊 BEST♡スタイル全集 スペシャル特大版♥」
No.1トレンド“だけ”じゃなくてもいいんだけどね。
ベスト10くらいでも全然。
トレンドなんてあってないようなものだけど、遅れてるとも思われたくないし、カブりたくもないしって真逆の感情が存在するよね。

綴込付録は「merモデル&読者1000人の投票で遂に決定!!ALL口コミ 本当に使える 絶対にかわいくなれる No.1だけ厳選!!ベストコスメ大賞」
だから、No.1だけじゃなくてもいいのに。
コスメなんて合う合わないもあるんだから。
「絶対に」かわいくなれるとか言っちゃっていいのかなぁ?
多分、「絶対に(メイクしないよりかは)かわいくなれる」くらいの話だと思うけどね。
とか言いつつも、ボディケア部門1位の「ニベアクリーム」には大変お世話になってマス。
「ニベア」の裏ワザ活用術とか読んでからは特に。
寒くなってからの消費量は多くて、大缶1つスグに使い切っちゃうよ。

関連記事

[2015/12/17 00:06 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11| ホーム| KERAケラ!2016年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/814-1d792b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|