ニコ☆プチ 2016年2月号


表紙は伊藤小春(コハル)サンと黒坂莉那(クロちゃん)サン。
冬なのにシャーベットカラーに近いようなコーデ。
今年は暖冬で、12月なのにいつもよりかは寒くない感じだから、そういう時は少し春っぽさを先取りした方がいいものかな?
このくらいの時期に涼し気なコーデするのは自分的にはいいけど、周りからは寒いからヤメテとか言われちゃいそう。

見出しは「2015年総まとめ! JS5000人が選ぶNo.1! ベストヒットランキング!!」
年末だから。
でも5000人ってスゴいね。
何で集めたんだろう?
ハガキ?ネット?
こういうのは冬休みに友達で集まって「あったあった~」とか盛り上がれればイチバンいいんだろうね。
2016年は何が来るかな~ぁ?

ふろく1は「SISTER JENNI ニット帽」
赤ってのがいいよね♥

ふろく2は「JENNI BOOK 2016 SPRING」


どちらもJENNIなんだね。
ニコ☆プチの発売は年末だけど、次のニコ☆プチの発売は2月だから、一応2016年最初の号になるんだけど、こういうのって2016年はJENNI中心で行きますよ~ってことなのかなぁ?
となるとJS♡ガールBettyってことかな?
でも、Bettyのモデルはニコ☆プチ涼凪(スズナ)サンなんだよなぁ。

関連記事

[2015/12/22 00:36 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2016年2月号| ホーム| JS♡ガール 2016vol.30>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/817-a407aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|