Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11


表紙は専モ2期生の4人。
中村りおん(りーちゃん)サン、加藤咲希(さっちゃん)サン、西久保亜希(あっきー)サン、川崎万琴(まこ)サン。
あとで詳しく紹介するね。
まだ創刊されたばっかりみたいな感じだけど、ドリームガールズももうVol.11で2年間も続けてきたんだもん。
専モも入れ替わっていくんだろうね。

見出しは「着まわしこそ真のおしゃGIRLテク☆」
紙の着せ替え人形みたいなデザインで、誌面を切って着せ替えられそうなアイディアはとってもいいんだけど、ポーズがバラバラだったり、アイテムが重なってたりで惜しい感じ。
毎号、別冊付録で、同じポーズでちゃんと着せ替えができるようにして、新作のアイテムが増えていくようなのだと本気で欲しいと思う。
やってくれないかなぁ~?

関連記事

[2015/12/21 00:29 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 加藤咲希サン| ホーム| mer 2016年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/819-d4a5a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|