Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 中村りおんサン



中村 りおん(なかむら りおん/りーちゃん)サン

PROFILE
●生年月日/2002.9.29(JC1)
●星座/てんびん座
●血液型/A型
●出身地/大阪
●身長/158cm
●特技/ダンス
●趣味/音楽をきくコト
●自分の性格/みんなからは天然って言われマス
●スキなブランド/DiableWEGO
●将来の夢/みんなに元気と笑顔を与え、憧れてもらえるようなモデル

Q1 2次審査の感想は?
A うまく質問に答えられたかな~?とか色々ときんちょうしました。

Q2 オーデに向けて、また専モになるために頑張ったことは?
A 鏡の前でポージングや表情の練習をしたり、ケガをしないように気を付けていました。

Q3 ファイナリストに残った時、どう思った?
A まさかファイナリストまでいけると思っていなかったのですっごくビックリしました。

Q4 DKCにて専モ2期生の発表!その時の気持ちは?
A え!!!本当に???最後に名前が呼ばれてテンションがとっても上がりました。

Q5 専モとしてこれからどんな自分になっていきたい?
A みんなに憧れてもらえるような専モになれるようにがんばっていきたいです!

☆最後にドリ読のコたちへメッセージ☆
みんなにパワーと笑顔を届けられるようなモデルさんになれるようにがんばるので、これから応えんよろしくお願いします!
関連記事

[2015/12/21 01:27 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 西久保亜希サン| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 加藤咲希サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/821-8196d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|