Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 川崎万琴サン



川崎 万琴(かわさき まこと/まこ)サン

PROFILE
●生年月日/2002.2.17(JC2)
●星座/みずがめ座
●血液型/O型
●出身地/大阪
●身長/153cm
●特技/茶道
●趣味/オシャレをするコト
●自分の性格/見た目は静かそうだけど中身はめっちゃ元気!
●スキなブランド/SISTER JENNI
●将来の夢/洋服を自分流に着こなすことができるモデル

Q1 2次審査の感想は?
A 面接はすごくきんちょうしたけど、自分のことをアピールできたし、同じ時間帯のコとも仲良くなったので楽しくできました。

Q2 オーデに向けて、また専モになるために頑張ったことは?
A ウォーキングレッスンに行ったり、
ポージングの練習もしました。

Q3 ファイナリストに残った時、どう思った?
A とても嬉しかったです!編集部サンから電話がきた時は思わず泣いてしまいました(笑)

Q4 DKCにて専モ2期生の発表!その時の気持ちは?
A 呼ばれたしゅん間、“やったー!”という気持ちと“嬉しい”気持ちでいっぱいでした。

Q5 専モとしてこれからどんな自分になっていきたい?
A 専モとしてドリームガールズを盛り上げていくことはもちろん、自分もファッションについて学んでいきたいです。

☆最後にドリ読のコたちへメッセージ☆
まだまだモデルとして未熟ですが、これから専モとしてがんばっていくので、応えんよろしくお願いします!
関連記事

[2015/12/21 01:50 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ティーン誌『ラブベリー』が3年9ヶ月ぶり復活 AKBメンバーら53人がモデルに| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 西久保亜希サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/823-8e15334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|