Ranzukiランズキ 2016年2月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
また表紙がちぃぽぽに戻ったね。
今月号Ranzukiに新人モデル4人が入ったみたいだから、新人モデル4人が表紙でも良かったと思うけど、やっぱり表紙を飾るのってそんなに簡単じゃないのかな?

見出しは「コートにニット、ファーに白を女のコっぽく着ると3割増し さむーい冬はガーリーがカワイくみえる♥」
白は雪みたいだからカワイイよね。
汚れも目立ちやすいから上級者アイテムだとは思う。
ガーリーは冬に限らずカワイくみえるから、いつでもガーリーでいいよ。

今月号は久しぶりの付録付き。
BUBBLESネイルカラー3本セット付き♥」
前もネイルだったけど、消耗品はありがたいよね。
今回もネイルコンテストやるみたいだよ。
興味ある人は参加しよう!
来月号にもBUBBLESの「もふもふファーポーチ」が付録に付くって。
Ranzukiはこのまま付録付きになるのかな?
それでもいいけど、ちょっと高くなるんだよねぇ。

関連記事

[2015/12/22 00:37 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2016年 WINTER| ホーム| ニコ☆プチ 2016年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/824-6d97d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|