LOVE berry ラブベリー VOL.1


こないだお知らせしたとおり、ラブベリーが復活したよっ!!
あんまり楽しみすぎて急いで買ってきました♪
税込みで380円っていうのがお手軽価格でイイネっ♥
サイズも小さめで軽い。
カバンにとりあえず入れておこうかなって気になるね。

カバーガールはAKB48島崎遥香サン。
あと、表紙は佐藤七海(ななみん)サン(AKB48)、小栗有以(ゆいゆい)サン(AKB48)、大和田南那(なーにゃ)サン(AKB48)、矢吹奈子(なこ)サン&田中美久(みく)サン(HKT48)、関りおん(りおん)サン、佐藤麗奈(さとれな)サン。
島崎遥香サンは今回、表紙を飾るゲストでベリモではないみたい。
ベリモは53人いて、さらに女のコじゃないのが4人(写真はぬいぐるみだった)。
いっぱいいる!!
ピチモだったコも結構いて、よかったぁと思ったよ。
LOVE berry VOL.2は春頃だって。

見出しは「11歳~17歳まで総勢53人のモデルがお手本 明日、今日よりもかわいくなるための本当の本♥」
いっぱい小見出しがあるんだけど、中をパラパラ見てももくじがないっぽいから、表紙がもくじ代わりなのかも。
いろいろ新しい感じで慣れるのにちょっとかかるかも。
でも、ヒマなときに適当に開いてパラパラ見るのにちょうどいい構成じゃないかなと思うよ。
どこに何があるかわからないから、見るたび新しい発見がありそう☆
リニューアルしたラブベリーが多くのコに受け入れられればまだ月刊化もあるかな?

関連記事

[2015/12/25 00:30 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2016年2月号| ホーム| すイエんサー 「オレ様を 道具を使わず 食ってみろ! byカニ大魔王」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/828-2e9d96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|