nicola 2016年2月号


表紙は鈴木美羽(ミウ)サンと久間田琳加(リンカ)サン。
今月号は年末に発売されてるけど、新年号になるので2人とも晴れ着姿。
全モの晴れ着姿も載ってるよ♥

きらびやかだねぇ~☆

見出しは「中1新モ選抜入り!!琳加明日香恵月あいみ汐梨美愛 おしゃおめ!新ジェネ冬私服」
今の中1が2~3年後くらいにはnicolaのエースになってそうだよね。
今月号の私服は値段があいまいなのも多くて、本当の私服カモ。
だとしたら普段からカワイ過ぎなんですけど。
本当はめっちゃ地味ってコが1人くらいいてもいいと思うけどな。

初夢ジャンボ3大ふろくは…
1 「レピピアルマリオ ハート柄スマホ手袋」
これはイイ!
本格的に寒くなってきたから、年末年始なんかは重宝しそうだね。

2 「大人っぽ卒服大作戦♡」

卒服作るコはそろそろだもんね。
「毎日着られる卒服Plan」って特集があるんだけど、小6の卒服はせっかく作っても1回しか着ないなんてこともあるから、普段着として使えればいいよね。

3 「メイ×ピゥ モテ美肌パーフェクトBOOK」

モテる肌に生まれ変わろう

関連記事

[2015/12/28 00:02 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2016年2月号| ホーム| LOVE berry ラブベリー VOL.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/829-8792c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|