CHOKi CHOKi GiRLS 2016年2月号


表紙は荻野可鈴サン。
可愛げなデザイン。
一瞬部屋着かと思ったら、パステルカラーのコートだった。
ふわふわしててカワイイね。

見出しは「あかぬけメイクで何かがはじまる…♡」
何が始まるのかなぁ?
でも、新年だし、なにか変えるのにはいいタイミングだよねっ♥

そして、パラパラ見てたら衝撃のお知らせが…

チョキチョキガールズ今月号で休刊…。
リニューアルして休刊から復活したのに、発売日を変更した途端に休刊。
なんとなく予感はしてたとはいえ、ショック大きい。
CUTiEといい、ピチレモンといい、テコ入れしてスグ休刊になるケースが多いよ。
今年だけで一体どれだけのファッション誌が消えてしまったんだろう…。
時代の流れとともに消えてゆくファッション誌を、応援しようと立ち上げたこのブログもいよいよヤバいかも。

関連記事

[2015/12/28 00:48 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「すイガールVS.若手社員 知力の勝負SP」| ホーム| nicola 2016年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/830-2b2e092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|