キラ☆ピチ 2016年2月号


表紙は白本彩奈(あーにゃん)サン、豊田留妃(ルナ)サン、原菜乃華(なの)サン。
あいかわらずふろくに押されてすみっこに追いやられてるね。
その別冊ふろくが「すみっコぐらし ステショセット」なんだけど、全然すみっコにいないという。
キラモの方がよっぽどすみっコぐらしだよっ!
すみっコぐらし ステショセット」の内容は
1-1 ふせんブック
1-2 デコシール
1-3 蛍光マーカー
1-4 スタンプ付きシャーペン
1-5 マスキングテープ

あと、とじこみふろくが「おりレター」と「スペシャルキャラMIXシール」。
ふろくいっぱい。

「第3回キラピチ☆モデルオーディション」がもうすぐしめきりだって!
あーにゃんがすっごく活躍してるから、これからはピチレモンに代わってキラ☆ピチから次々とブレイクするコが出てくるかもねっ!

関連記事

[2016/01/15 00:14 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2016年3月号| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 企業対決 グランプリ大会 完結編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/834-6957158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|