mer 2016年3月号


表紙は三戸なつめサン。
安定のmer感。
今でこそ有名人だけど、ほんの数年前までは読者モデルにさえなってなかったんだから驚きだよね。
輝きを持っている人は自然と見つけ出されて人々を魅了していくのかも。
三戸なつめサンは前髪を切りすぎたり、OJIコーデしてみたり、これまでだったら笑われてもおかしくないファッションを、してもいいんだ!って思わせてくれたのが偉いんだよ。
最近、前髪を切りすぎたコ多くなったよね。
今月号の裏表紙にも三戸なつめサン出てるなって思ってたら別の人でした。

marukome×merコラボのカワイイ味噌汁、初代マルコメちゃんの下田朝陽サンだそうです。
マルコメちゃんは前髪切り過ぎないとなれないの?
もうmerっていうと「切りすぎた前髪」って雰囲気はあるよね。

見出しは「たった一着でおしゃれが変わる 2016年“新しい私”始める すべての女子の宝物♡珠玉のワンピース傑作選」
これはすごくイイ特集!
ワンピースいいよね。
アンティークとかレトロとか古いのもいいし、今っぽいのももちろんイイ!
ありそうでなかった企画だけど、探せばこういうのまだまだありそうだよね。
今月号は永久保存版にするか読みながら考えたいと思いマス。

関連記事

[2016/01/16 00:53 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超おもしろ動画を自分でも作りた~い!」| ホーム| KERAケラ!2016年3月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/836-edf93df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|