Ranzukiランズキ 2016年3月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、前川琳菜(りなち)サン。
今月号の最後の方に「ちぃぽぽ次号から“卒業”スタート!!」っていうお知らせが!!

「次号から」っていうのはRanzuki編集部が何か企んでる感じがするよね。
数か月がかりでちぃぽぽの卒業特集をやっていくのか、そもそもRanzukiからって書かれてないから全然違うことやるのか、つまり来月号まで待てってことなんだろうね。
来月号の特集は「JKモデルのウラバナシ」らしいから、その辺に絡んでるのかも。
“卒業”イベントも3月にあるみたい。
気になる人は行くしかないねっ♡

見出しは「今しか着れないあったか小物に、制服って実は最強おかわでしょ☆冬は制服でもカワイイ!いや、制服の方がカワイイ!!!!」
みんな同じものをベースにしてるから、アレンジはどうしてもセンスが出ちゃうよね。
言われなくても制服はカワイイよっ!
世界がマネしたくなるニッポンのカワイイファッションでしょ。
最近はランドセルも流行ってるらしいし。
制服着られるうちは、めいっぱい着た方がいいよね。

今月号も付録つき。
BUBBLESもふっとファーポーチ」
BUBBLES人気だよね。
こういうシンプルなファーポーチは使い勝手がいいから、さっそく使おうっと。
来月号も付録つくって。
またちょっと高いのかぁ。
ファッション誌激減してるから、少し高くなっても続いてくれるなら構わないよ。

関連記事

[2016/01/23 00:57 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「「すごいでしょ~」って自慢できちゃうワザ!SP」| ホーム| すイエんサー 「超おもしろ動画を自分でも作りた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/838-3a31584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|