nicola 2016年3月号


表紙は中村里帆(リホ)サン。
リボンで赤い糸を表現してるのがカワイイね。
今月はバレンタインがあるから、チョコレシピの特集もあるよ。

見出しは「フウリホメイの春LOVE髪メイク♡」
フウリホメイの3人が今のnicolaのエースなんだね。
今年は世代交代がうまく行ってると思う。
3人のオーラすごいよ。
春LOVE髪メイクってことなんだけど、もうちょっとあったかくなってきたら、ヘアスタイル変えてもいいかなと思う。
でも、まだ、寒いから短くしたら風邪ひきそう。

スペシャル2大ふろくは「水曜日のアリス アリス柄バニティポーチ」
中学生向けのnicola水曜日のアリスとコラボするなんてスゴい!
こういうところからロリータにハマっていく人が増えるといいなぁ。

もう1つのふろくは「ニコラ×別フレコラボ☆『黒崎くんの言いなりになんてならない』スペシャルブック」。

2月27日から全国ロードショーが始まるって。

関連記事

[2016/02/01 00:39 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なんで「おしい!」ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」| ホーム| すイエんサー 「「すごいでしょ~」って自慢できちゃうワザ!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/840-6b5216ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|