HR #036 2016年3・4月号


表紙は山本舞香サンと平祐奈サン。
JR SKISKI」のCMに出てる2人だね。
JR SKISKI」はその年一番かわいいコが選ばれるらしいよ。
今年は珍しく2人なんだけど、方向性が全く違うからどちらか選べなかった気持ちはわかるよね。
平祐奈サンはほんわかしているようで、キリッとした役も本当に上手いので、これから役者さんとしても楽しみだなぁと思いマス。

見出しは「高校キラキラ卒業Special」
もう卒業なの?ってくらい今年は早かったよ。
去年は有名な人たちがいっぱい卒業したけど、今年は定着する前に卒業が来ちゃった感じ。
HRは1年で6号しか発行されないから、早いのも仕方ないんだけどさ。
また新しい面白い人達が現れるかなぁ?

関連記事

[2016/02/08 00:45 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「なんで「おしい!」ってのけぞるとき 「あ~」って言っちゃうわけ~?」| ホーム| すイエんサー 「なんで「おしい!」ってとき思わずのけぞっちゃうわけ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/842-ac35465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|