KERAケラ!2016年4月号


表紙は私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいかサン。
いつもカラフルでかわいいよね。
特別付録としてスペシャルポスターが付いてるよ!

見出しは「春だよ!おしゃれ自分イズムを探求しよっ!」
もう4月号だよ。
昨日発売した雑誌が3月号だったから、16日発売のケラ!とかが一番早いのかなぁ?
特にファッション誌は先取りしていかないとだから。
「おしゃれ自分イズム」ってなんだろうね?

関連記事

[2016/02/16 00:00 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さかなクンを超えろ! 「すイエんサー流お魚図鑑」を作ろう!!衝撃映像まつり!」| ホーム| すイエんサー 「なんで「おしい!」ってのけぞるとき 「あ~」って言っちゃうわけ~?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/844-ac8f50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|