ニコ☆プチ 2016年4月号


表紙は黒坂莉那(クロちゃん)サンと岩崎春果(ハルカ)サン。
ニコ☆プチが人気ブランドとコラボしてニコ☆プチスクールっていう通学アイテムをプロデュースし始めたので、2人はニコ☆プチスクール中心のコーデだよ♪
「コレを着ておけば安心!」っていうアイテムが存在するのもある程度必要なことだと思うよ。

見出しは「春のHITテイスト&アイテムはコレ!人気ブランドハヤリキーワード」
今年の春は何が流行るのかなぁ?
「キーワード」っていうのは知っておけばあとは自分で考えてコーデを選べるのがいいんだよね。
流行りをおさえつつ、自分なりの工夫も加えてねっ♥

ふろく1は「INGNI FIRSTランドセルポーチ」
柄は悪くないけど、ロゴの入り方がちょっと子供っぽすぎるかな?
ランドセルに引っ掛けるからロゴは目立つほうがいいと思ったのかもしれないけど、ちょっと大人な雰囲気がある方がいいよね。

ふろく2は「I ♥ BRAND Look Book vol.9」

表紙は松田望愛(ノア)サン、伊藤小春(コハル)サン、黒坂莉那(クロちゃん)サン、安村真奈(マナ)サン、涼凪(スズナ)サン。
みんなめちゃめちゃカワイイっ!
同世代だとやっぱりみんな憧れちゃうよね。
プチモみたいになりたい!って思うコがまた増えるんじゃないかなぁ?

ニコ☆プチは今年10周年で、今号にはOG・OBからのスペシャルメッセージもあるよ。
創刊当時にニコ☆プチ読んでたコの中にはもう成人しちゃってる人も出てきてるよね。
さらに10年後の20周年も無事に迎えて欲しいですね。

関連記事

[2016/02/22 00:46 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.12| ホーム| JS♡ガール 2016vol.31>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/848-da18c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|