Ranzukiランズキ 2016年4月号


表紙は大木玲奈(れーいん)サン、大栗優希(ゆーき)サン、SAKURA(SAKURA)サン、高橋美紅(みく)サン、武田あやな(あやなん)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、原野愛弓(あいみぃ)サン、前川琳菜(りなち)サン、松永有紗(あり)サン、大和屋穂香(ほのちぃ)サン、吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン、和田優香(ゆーか)サン。
R's全員集合!!
実は、先月号で予告されていたちぃぽぽの“卒業”スタートだけど、本当に次号でランズキから卒業するんだって。
それでR'sが全員集合したってワケ。
もう3年半もランズキで活躍してたんだねぇ。
同時に約2年R'sだったゆーき今月号で卒業を発表。
ゆーきはモデル活動も辞めて彼と2人で一緒に暮らすんだって。
そんなタイミングでみんなが集まれて本当に良かったと思う。

見出しは「JKモデルの裏バナシ」
モデルに憧れる人も多いと思うけど、誌面やSNSで見るようなキラキラしてる部分以外はどう過ごしてるのかとか知らないことが多いよね。
読めばどんな大変なことがあるかとか、どんな努力をしているかってのが少しはわかるかもしれないね。
裏バナシっていうくらいだから、エグいのを期待してる人には期待ハズレだよ。
モデル目指す人は必読って感じ。

今月号はまた付録がついてるよ。
アンクルージュのリップ&チーク、ネイル3点セット♥」
今月号にも付録つくの忘れてて、小銭入れの中に500円はあるから小銭で買えると思って本屋さんに行ったらちょっと高くて焦った。
結局、小銭で買えたけど。
付録と同じようなものを買おうと思ったら200円じゃ買えないからいいんだけど、ランズキに付録ついてないのに慣れちゃってるからつい油断しちゃう。
たかが200円だけど、予定してないと地味にダメージ大きい。
来月号にも付録つくから忘れないようにしないと。

関連記事

[2016/02/23 00:05 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ハマグリを身が下になるように焼きたぁ~い!」| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/850-1851d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|