ゴシック&ロリータバイブルvol.59


表紙は中村明日美子先生のイラストに戻ったね。
次号からも続くのか、写真と交互になるのか、どうなるのかな?
今号のサブタイトルは「お姫様と王子様の書」、見出しも「お洒落をした私達はいつだってお姫様&王子様」なので、中村明日美子先生のイラストもお姫様と王子様で素敵すぎます~!!
ゴシック&ロリータバイブルは毎号、絶妙なところを突いてくるよね。
すぐにネタが尽きちゃうんじゃないかと心配になるけど、意外にまだまだいっぱいある?
次号の特集はどんなサプライズが待ってるのか楽しみ♡

付録はPrincess & Princeポスター。
モデルはガブリエルさん、ダコタ・ローズさん、雪子サン、木村優サン、AKIRAサン、星名桜子サン。
いつも目に入るところにゴシック&ロリータ的な要素を置いておくっていうのは本当に大切なんじゃないかと思うよ。
そういう意味ではこのポスターなんかも部屋のどこかに貼っておきたいなぁ。
自分で服を作ろうとすると、レースの模様1つ決めるだけでもものすごく悩む。
みんなどうやって決めてるんだろう?とかこれでいいのかなぁ?とかいつまでも考えてしまって前へ進めない。
やっぱり日頃の蓄積が不足してるんじゃないかなと思うよ。
まだまだ知識も経験も全然足りないよ。

関連記事

[2016/02/24 00:12 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.10 2016 SPRING SMILE ISSUE| ホーム| すイエんサー 「ハマグリを身が下になるように焼きたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/852-03010d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|