nicola 2016年4月号


表紙は香音(カノン)サンと川床明日香(アスカ)サン。
もうニコモは新学年で書かれてて、カノンは新中3、アスカは新中2だって!
撮影した時を考えてもまだ旧学年でいい気もするけどな。
来月号から新学年でも全然いいよね。
4月号だからニコラ初表紙の2人。
これからの1年は初表紙を飾るコが増えそうだね。

見出しは中学生No.1かわいい文房具BOOK」
新学年は新しいステショで始めたいよね♪
掲載している文房具のプレゼントもあるから、良さそうなの一応応募しておこうかなぁ?

ふろくは「ラブトキシック バンダナ柄BIGポーチ」
ロゴとバンダナで両面ちがうデザイン。
大きいからいろいろ入れられて便利そうだよ。
あと、とじこみふろくで「ピンク ラテ 完ペキ春コーデBOOK」がついてるよ!
セパレートできそうなんだけど、破れそうで怖い…。
読めないことはないから貼り付いたままでもいいんだけどさ。

関連記事

[2016/03/01 00:22 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mini 2016年4月号| ホーム| LUCa VOL.10 2016 SPRING SMILE ISSUE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/854-0ce1a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|