キラ☆ピチ 2016年4月号


表紙は白本彩奈(あーにゃん)サン、豊田留妃(ルナ)サン、福田涼奈(すーちゃん)サン。
身に着けてるアイテムも書かれてるけど、すみっコぐらしよりもすみっコに追いやられてるから、いつもどおり顔しか見えないね。
表紙の3人は今号キラ☆ピチ卒業。
その記念の表紙なのに、3人中2人が虫歯ポーズって、もう少し考えればいいのに。

別冊ふろくは「すみっコぐらしトートバッグペンポーチ&チャーム」。
これはカワイイ!
チャームはやっぱりトートバッグペンポーチにつけるべきだよねっ!

とじこみふろく1-1は「すみっコぐらしの心理テスト豆ブック」
とじこみふろく1-2は「もちもちぱんだ血液型占い豆ブック」
とじこみふろく2は「スペシャルキャラMIXシール」
「スペシャルキャラMIXシール」にもすみっコぐらしが入ってるから、すみっコぐらし率高いね。
最近、お菓子売り場でもすみっコぐらし見た気がする。
すみっコぐらしブーム来るかな?

関連記事

[2016/03/15 00:42 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「すイエんサー流 超カワイイ「アニマルアルバム」を作ろう! ~ハシビロコウ編~」| ホーム| すイエんサー 「卓球で超曲がるミラクルサーブを打ちた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/857-713652db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|