KERAケラ!2016年5月号


表紙は最上もが様(でんぱ組.inc)!!
ネイビーとホワイトで、もが様にしてはシンプルで落ち着いた感じ。
普通ならこれをシンプルとは言わないだろうけど、もが様だとシンプルと言えちゃう不思議。
ブラウスはアメリカ国旗になってるらしいけど、襟の部分が差し色で赤くなってるのが効果的で上級者って感じ。
ベレー帽もネイビーに赤が差し色が入ってて統一感があるよね。
いつもながら素敵すぎます。
この表紙のコーデと、特集で着ていたコーデが両面になった特別付録のスペシャルポスターがついてるので、今月号のはお部屋にいよいよ貼ってしまうかも。

見出しは「ブランド新作!注目スタイル!コーデテク!すべて見せます!ケラ!ッコたちの最新☆春スタイル」
あんまり寒いと春コーデのこととかなかなか考えられないけど、そろそろ耐えられないほど寒い日も減ってきて、ようやく心に余裕ができてきたから、いいタイミング。
晴れて気持ちのいい日があったら、お店めぐりを再開しようかな?

関連記事

[2016/03/16 00:10 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年5月号| ホーム| すイエんサー 「すイエんサー流 超カワイイ「アニマルアルバム」を作ろう! ~ハシビロコウ編~」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/859-1fd1eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|