mer 2016年5月号


表紙はしばさきサンと辻千恵サン。
辻千恵サンはもう七分袖で、2人とも春っぽいけど、撮影した日はまだ寒かったんじゃないかなぁ?
でも、背景よく見るともう桜が咲いてる!
2月の暖かかったときに咲いてるの見たからその頃かなぁ?
いい日に撮影できたね。

見出しは「この春いちばん憧れのおしゃれコーデ集完成♪“ハンサムBOY”と“フェミニンGIRL” モデルなりきり着まわし511Style♡」
“ハンサムBOY”と“フェミニンGIRL”推すね。
着まわしが多いのはmerらしくてとってもいいこと。
巻頭でもmer編集長が着まわしについて熱い文を書いていたよ。
暖かかったり、肌寒かったりして調節も面倒で、期間も短い春だからいろんなパターンを知っておくといいよね。

総力特集も「人気4大モデル なつめ しばさき 倫子  ALL私服の1週間着まわし」
着まわし推しもスゴい。
関連記事

[2016/03/17 00:54 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「パントマイムを超かっこよく演じた~い!」| ホーム| KERAケラ!2016年5月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/860-1e937f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|