mini 2016年4月号


も「VANS特製 トレンド♡ヒッコリーがまぐち」が欲しくてmini買ったけど、今回も「VANS特製 トレンドのヒッコリー ダブルZIPポーチ」に一目惚れして買っちゃいました~!

さっそく使ってみたよ♪
前の「ヒッコリーがまぐち」もまだ使ってるから、カバンの中に両方とも入ってるんだ♡
また、ヒッコリーストライプのアイテムが付録についてたら買っちゃうと思うな。

表紙は石原さとみサン。
誰が表紙か名前見るまでわからなかった。
ちょっとメイクとかコーデが変わるだけで、すぐに誰かわからなくなっちゃうことってあるよね。
見出しが「人気モデルをパパラッチ!!春の最新♡ボーイッシュ!」で、普段女性らしいセクシーな印象の石原さとみサンがボーイッシュなコーデしてるのが意外。
それでもキレイなことに変わりは無いよね。

ファッション誌減り続けてるから、そろそろ新しいのを増やしたいと思ってるんだけど、なかなかコレっ!ってのがない。
久しぶりにmini見てみて良かったら買おうかな?
ファッション誌の市場が小さくなれば、多くの人が手に取れる平凡な雑誌か、コアでトンガッてるけど、ものすごく少数でなかなか手に入れられないモノかどちらかしか残らないんじゃないかな?
どちらにしても厳しいなぁ。

関連記事

[2016/03/01 00:23 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「行列ができちゃうほど超おいしいポップコーンを作りたぁ~い!」| ホーム| nicola 2016年4月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/861-bf09272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|