nicola 2016年5月号


表紙は高嶋芙佳(フウカ)サン、中村里帆(リホ)サン、永野芽郁(メイ)サン、大谷凛香(りんりん)サン、倉本彩(アヤ)サン、小澤奈々花(ナナカ)サン。
今月号で卒業の6人。
今年はいっぱい入れ替わるね。
なんだかあっという間だなぁ。

見出しは「かわいくいたい日も、やる気のない日も!気分で決める♡日替わり学校ヘア」
新学年はヘアをあれこれ試して新しい自分になりたいよね。
これまでしたことのないヘアに挑戦しようかな?

パラパラ見てて衝撃だったのが鈴木美羽(ミウ)サンのおそ松さんコス。
これは痛い!

おそ松さん終わっちゃったなぁ…。
秋に続編やるのに期待。

ふろく1は「レピピアルマリオ カフェカップ柄ランチトート」
ニコラの卒業に合わせてメイは4代目レピピアルマリオも卒業なんだって。

5代目は誰だろう?

ふろく2は「nicola×Sho-Comi 別冊マンガふろく 胸きゅんコミック」

こっちの表紙は中野あいみ(アイミ)サン、香音(カノン)サン、青島妃菜(ヒナ)サン。
今年度のニコラの中心になりそうだよね。

関連記事

[2016/04/01 00:25 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mini 2016年5月号| ホーム| すイエんサー 「ハートのラテアートでモテモテになりた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/867-e0ae99b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|