KERAケラ!2016年6月号


表紙は二階堂ふみサン。
最近露出多いよね。

見出しは「おしゃれのライバル&師匠は街にいる!そのワザ、刺激、いただきます!」
世の中には仕組まれた流行ももちろんあるだろうけど、ストリートで誰かひとりが発信したファッションがいつの間にか街全体を覆うこともあると思うんだ。
ケラ!のストリートスナップなんかは毎号参考にしてる人はきっといっぱいいるよね。
今月号では改めて企画として取り上げてるけど、毎号のストリートスナップをもっと深く掘り下げてもいいんじゃないかな?
最近は小物なんかの解説も丁寧だからすでに十分といえば十分なんだけどさ。

特別付録は「大人ロリータバイブル&美少女世界 スペシャルポスター」
モデルは中村里砂サンと来夢サン。
中村里砂サンは今ピカチュウのランジェリーで話題だよね。

どんな感じか一度は着けてみたい。

関連記事

[2016/04/16 00:22 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年6月号| ホーム| すイエんサー 「たった2つの方法で画家っぽく見える絵が描けちゃった!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/873-e6c469b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|