ニコ☆プチ 2016年6月号


表紙は涼凪(スズナ)サンと伊藤小春(コハル)サン。
今号で5人のプチモが卒業するんだけど、スズナコハルはそのうちの2人。
あとは山田碧海(アオミ)サン、岡香鈴(カリン)サン、松田望愛(ノア)サンが卒業するよ。
スズナはこれからニコラに上がるか、芸能界で有名になるかだと思うな。
このままニコプチで終わるにはもったいないよ!!

見出しは「的中率ぜーーんぶ100%越え!SummerトレンドミラクルHIT予想」
的中率が全部100%越えってスゴい自信だね。
もう夏の新作は発表されてるから、ハズしようがないのかも。
トレンドの後追いはカッコ悪いから、誰よりも早く取り入れて差をつけたいね。

ふろく1は「EARTHMAGIC マフィー©ミラー&コーム」
ふろくのミラーはいっぱいあるけど、いくつあっても困らないからいいよね。

ふろく2は「I ♥ BRAND Look Book vol.10」

表紙は黒坂莉奈(クロちゃん)サン、松田望愛(ノア)サン、安村真奈(マナ)サン、涼凪(スズナ)サン、伊藤小春(コハル)サン。
それぞれ、LindsayBluecross girlsMezzo pianoとフィーチャーしてるんだけど、パッと見てブランドの違いがはっきりとわかるね。
マナが座ってるバッグがちょっと気になる。

関連記事

[2016/04/22 01:04 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.13| ホーム| JS♡ガール 2016vol.32>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/879-239aee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|