Ranzukiランズキ 2016年6月号


表現は大和屋穂香(ほのちぃ)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、大木玲奈(れーいん)サン。
吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンが卒業して、新しい世代が表紙を飾っていくワケだけど、ちぃぽぽの次に連続表紙記録が話題に登るようなコは登場するのかな?
それとも、これまでエースと呼べるような人が代替わりしなから引っ張ってきたランズキも、これからはチームで支えていく感じにしていくのかな?
今月号もまだ卒業したちぃぽぽの卒業イベントレポートがメインの記事になっちゃってるから、本格的な世代交代は来月以降だろうね。

見出しは「東京ディズニーシー15周年☆とにかくあの場所で最高に笑顔でいるために♥東京ディズニーリゾートのワタシはいつもよりかわいいっ!!」
ゴールデンウィークも目前だし、遊びに行く人も多いよね。
連休に行くとすっごく混むだろうけど。
今月号では東京ディズニーリゾートに行く時にかわいく見えるファッション&ヘアメイクを提案してたりするよ。
実はこういうのが一番需要のある内容だったりするのかも。

付録は「Barbieのアイシャドウパレット」
「ホワイトラメ」「ミルキーピンク」「ココアブラウン」の3色。
カラーのネーミングがいい!
来月号も付録がつくから、いよいよランズキは付録つきが確定だね。
まだ、ランズキ買いに行く時、500円くらいってイメージが抜けない…。

関連記事

[2016/04/23 00:12 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2016年6月号 900人の中から選ばれたシンデレラ!“ちぃぽぽ妹”オーディション グランプリ発表ー!!| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/881-54a0e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|