LOVE berry ラブベリー VOL.2


表紙は黒川心(こころ)サン、大原優乃(ゆうの)サン(Dream5)、関りおん(りおん)サン、向井地美音(みーおん)サン(AKB48)、大和田南那(なーにゃ)サン(AKB48)。
制服着てるから最初わからなかったけど、すっごく豪華なメンバーな表紙だよね。
ベリモは54人もいて、今イチバン楽しみなファッション誌なんだけど、VOL.1が発売したのが去年の12月で、次号がいつ出るのかも不明。
同じペースなら、次号は8月かぁ…。
今号がいっぱい売れれば隔月とか月刊とかになるかもだけど、まず次が出るのかが不安だなぁ。
次の号の予告してても、発売されなかったファッション誌って本当に多いからね!

見出しは「JC&JKのお手本すべて ヘアアレ&スクアレ&ラブコーデ 夏に向けていっそう女子力向上BOOK♡女子力委員はラブベ学園54人♥」
ラブベリーってJC&JKがターゲットなんだ?
てっきりピチレモンを引き継いでJC向けだと思ってた。
でも、ベリモに超人気のJKも多いから、憧れるコは読むのかな?
芸能界とかで活躍してる人が多いベリモから盗めるものは盗んで、カワイクなりたいね。

豪華3大付録は
レピピアルマリオ 特製トートバッグ
レピピアルマリオ 特製キーホルダー
③夏まで待てない!!ファッション特集BOOK

税抜き546円でリーズナブルなのに、付録までついてラブベリーって本当にいいとこ取りだねっ♥
VOL.3がちゃんと発売してくれることを祈ってマス☆

関連記事

[2016/04/28 00:52 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2016年6月号| ホーム| すイエんサー 「バスケのボールを指先でクルクル回した~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/884-6af376fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|