nicola 2016年6月号


表紙は鈴木美羽(ミウ)サン。
ピン表紙って久しぶり。
ミウピンクラテのイメージモデルになったみたい。
これからの可能性が評価されたんだろうね。
あと、ラブトキシック山本優奏(ユカ)サン、レピピアルマリオ久間田琳加(リンカ)サンがイメモを務めるよ。
ニコモ引っ張りだこだね。

見出しは「まって、ニコモのメイク&ネイルかわいすぎ♡」
メイクとかネイルとか学校で習うものでもないから、基礎からちゃんと教えてくれるといいよね。
まずは好きなニコモのマネからかな?
ニコモはどこで教えてもらってるのかな?
やっぱりプロの人とかから習ってたりするのかなぁ?

ふろくは「W♥C 原宿かわいいメイク2点セット」
「チーク&リップ」「ロゴ入りミラー」のセットだよ。

ちょうどいい感じ♡

今月号もプレゼント企画がいっぱいあるから応募してみようかな?

関連記事

[2016/04/30 00:12 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超絶ワザに挑戦!けん玉&紙ひこうきSP」| ホーム| LOVE berry ラブベリー VOL.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/885-98f7d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|