キラ☆ピチ 2016年6月号 ウチらの新しい仲間が4人決まったよ♥第3回キラピチモデルオーディション 新キラモ大発表!!


さっきも言ったけど、前号で年度が変わってキラモ卒業の月だったから、今号から新しく入ってきたキラモが4人発表されたよ!

東京 小4 ニックネーム “めぐ”
斉藤萌紅美(さいとう めぐみ)©
プロフィール
2006年4月6日生まれ
おひつじ座
A型
身長137cm

1 特技 足で「いないいないばあ」
2 好きな食べもの オムライス
3 好きな教科  算数、体育、理科
4 好きなキャラ プーさんミッキーなめこ
5 好きなファッションブランド ユニクロGUポンポネット
6 これからの目標を教えて! キラ読のみなさんによろこんで見てもらえるようなキラピチをつくりたいです。

愛知 小5 ニックネーム “シオ”
菅 詩織(かん しおり)©
プロフィール
2005年12月2日生まれ
いて座
B型
身長140.7cm

1 特技 英語を話すこと
2 好きな食べもの たまご、ラーメン、ぎょうざ、みかん
3 好きな教科  国語、図工、音楽
4 好きなキャラ ぐでたまおじぱん
5 好きなファッションブランド レピピアルマリオラブトキシック
6 これからの目標を教えて! はずかしがらずにちゃんとポーズができるキラモになりたいです。

千葉 小5 ニックネーム “マリ”
小梛真梨(おなぎ まり)©
プロフィール
2005年4月27日生まれ
おうし座
O型
身長140cm

1 特技 ピアノ、絵をかくこと、テニス
2 好きな食べもの いちご
3 好きな教科  体育
4 好きなキャラ もちもちぱんだリラックマポムポムプリン
5 好きなファッションブランド シスタージェニィMCシスター
6 これからの目標を教えて! みんなが笑顔になれて、かわいいお洋服がよりかわいくなるようなキラモになるのが目標です!

静岡 小5 ニックネーム “いつき”
長澤 樹(ながさわ いつき)©
プロフィール
2005年10月24日生まれ
さそり座
?型
身長141cm

1 特技 クラシックバレエ、ピアノ、フルート
2 好きな食べもの やさいのくき(レタス)
3 好きな教科  図工、理科、体育
4 好きなキャラ リラックマジェラトーニマイメロディ
5 好きなファッションブランド イングファーストメゾ ピアノ
6 これからの目標を教えて! 「まねしたい」「また見たい」と思われる、キラキラピチピチしたモデルさんになりたいです。

関連記事

[2016/05/14 01:40 ] | ピチレモン |コメント(2)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2016年7月号| ホーム| キラ☆ピチ 2016年6月号>>
コメント
おなぎだよ。
[2016/06/23 23:58] |URL| #- [ 編集 ]|page top
教えてくれてありがとうございます。
直しました。
[2016/06/24 01:18] |URL|ひなまろん #- [ 編集 ]|page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/889-cb5f175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|