mer 2016年7月号


表紙はしばさきサン。
merの表紙が室内撮影って珍しいよね?
テイストが変わってマダム誌のよう。
方針変更?と思って中を見てみたけど変わった様子はなかった。
ファッション誌の休刊なんかが相次いで、テコ入れとかには過敏になってるよ。
方針変えるとそれがトドメになるケースが多かったからね。

見出しは「今日より明日、おしゃれになる3つの合言葉 今よりちょっとのかっこよさと大人っぽさとナチュラル感」
子どもが「大人っぽさ」に憧れるのは理解できるけど、「大人っぽさ」をファッションに取り入れていいのはいくつまでなんだろうね?
いい大人なら「大人っぽいファッション」ではなくて、「大人のファッション」になるわけでしょ?
merのターゲットっていくつだったっけ?って調べてみたら「10代後半~20代」だって。
それなら「大人っぽい」っていうのもアリって言えばアリなのかな?
merのファッションって年齢不詳なとこあるよね。
10代にも30代にも見えるような感じ。

綴じ込み付録は「インスタで話題の和田美由紀@miyuwadaさん直伝 前後左右360°どこから見てもかわいきずる!!いつもと違う♡ってほめられる!カンタンすぎるアレンジ」
朝バタバタしてるときにササッとできるアレンジの引き出しがいくつもあるといいよね。

関連記事

[2016/05/17 00:44 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「プチサバイバル対決!」| ホーム| KERAケラ!2016年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/891-29ceda51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|