LUCa VOL.11 2016 SUMMER SMILE ISSUE


表紙は観覧車の中かな?
誰の目線でこの2コマなのか考えるといろんな想像が膨らむ。
2コマ目は外の景色を見ているようで、ピントは顔が切れてる女の子に合ってるし。
1コマ目で女の子と合ってた目線が2コマ目ではお互いそれてるのもなんだか意味深。
実は、誌面を見てみると観覧車の中の写真があと何枚かあるんだよね。
それらの写真からストーリーを自分で作っていくのも楽しいよ。

見出しは「気になる夏服。
Style Sample '16 Summer
面白いファッションに出会える今季の夏スタイル。
夏のどんなシーンにも寄り添ってくれる
今の気分を取り入れる旬感をぜひ確かめて!」
LUCaはわかってるよね☆
ファッションはやっぱり面白くなくっちゃ!
対象の年齢が上がっていくにつれて「モテ」だの「マウンティング」だの余計な要素が多すぎてつまんないっ!!
ファッションは自分がワクワクしなきゃ意味がないんだよっ!
キッズファッションの方がいろんな刺激を与えてくれマス♡

関連記事

[2016/04/26 00:30 ] | LUCa |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「バスケのボールを指先でクルクル回した~い!」| ホーム| Ranzukiランズキ 2016年6月号 900人の中から選ばれたシンデレラ!“ちぃぽぽ妹”オーディション グランプリ発表ー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/893-52c2f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|