ゴシック&ロリータバイブルvol.60


表紙は青木美沙子サンと中村明日美子先生のイラストのコラボ。
こんな豪華なコラボレーションをしているのは、ゴシック&ロリータバイブルが60号記念だから!
見出しも「ゴシック & ロリータは永遠に…… 祝60号Anniversary!」
年4回しか発行されないから、単純に計算して15年!
ゴシック&ロリータバイブルの創刊は2000年だから、だいたい合ってるよね。
逆にゴシック&ロリータの専門誌が2000年まで無かったっていう方が驚きだよね。
今でこそゴシック&ロリータの資料探そうとするといくつか見つけることができるけど、まだまだ全然足りない。
ゴシック&ロリータバイブル無くなったら本当に困るので、いつまでも続いてほしいと願います。

そういえば前号まであった「~の書」ってサブタイトルは無くなったのかな?
テーマあるとイメージに合うのを探す時に助かるけど、逆にテーマに縛られてテーマに合わない新作とか紹介しづらいとかあったのかもね。

付録は「素敵なとじ込みポスター」
モデルは青木美沙子サンと中村里砂サン。
大きいポスターは折り目がついてるから、小さくてもいいのにな。
そしたらクリアケースに入れて持ち運べるのに。

関連記事

[2016/05/24 00:02 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「目指せ10メートル!超長~いシャボン玉を作りた~い!」| ホーム| Ranzukiランズキ 2016年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/896-be16dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|