nicola 2016年7月号


表紙は久間田琳加(リンカ)サンと山本優奏(ユカ)サンの高1コンビ。
2人ともピンクが目を惹くコーデだね。
大きなフープイヤリングやロゴバレッタ、ハートイヤリングもピンクでポイント高い。

見出しは「『だってもうすぐ夏本番!』おしゃれニコモの夏服買い計画!!」
そうだよね~、もう夏服の計画立てないといけないよね~。
表紙の2人みたいにピンク中心に組み立ててみよっかな?

表紙の左上に「梅雨をミカタにかわいくなる!オーデ応募しめきり迫るぞ号」って書いてあるよ。
ニコラモデルオーディションが6月17日(金)必着で終了するから必死なんだろうね。
新しいニコモはどんなコ来るかな?

付録は「イーハイフンワールドギャラリー フレンズ」の「ふわふわの手ざわり♪HAPPY柄ハンドタオル」と「ハヤリのクリアハート♥ハート形ヘアクリップ」
付録もピンクだね。
今年の夏はいつも以上にピンク流行る?

関連記事

[2016/06/01 00:48 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2016年7月号 ニコ☆プチからきたわ♥大人っぽく見えて、剣道がんばる盛り上げキャラ!涼凪、ニコモになりました!| ホーム| すイエんサー 「“すイエんサー流お魚図鑑”を作ろう!!チンアナゴ第2弾」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/898-e7e1d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|