nicola 2016年7月号 ニコ☆プチからきたわ♥大人っぽく見えて、剣道がんばる盛り上げキャラ!涼凪、ニコモになりました!


ニコ☆プチから涼凪(スズナ)サンが卒業してこの後どうするのかな~って思ってたら、予想通り、ニコラに登場!
やっぱり、このまま引退とかはないと思ってたよ!
嬉しい~!!
きっとこれからものすごく有名になると思うよ☆

SUZUNA'S キホンDATA
♥誕生日:2002/5/25
♥星座:ふたご座
♥血液型:B型
♥出身地:神奈川県
♥あだ名:すず、すずな
♥身長:165cm
♥足のサイズ:24cm
♥趣味:美味しいものを食べること! 豚肉が好き♥
♥特技:剣道
♥好きな教科:社会。日本の歴史は全部楽しい!
♥嫌いな教科:体育。剣道以外、運動は苦手なんです(笑)
♥長所:人の良い所を見つける!
♥短所:部屋がすぐ汚くなる…!(お母さんに怒られるまで広げちゃいます)
♥カラオケの十八番:「トリセツ」
♥好きなブランド:One Spoバブルスレピピラブトキ
♥好きな芸能人:ONE OK ROCK
♥好きな男の子のタイプ:優しくて一緒にいてホッコリする人!
♥好きな食べ物:ラーメン★
♥座右の銘:「一生懸命」(なんでも真剣にやる!!の意味)
♥動物にたとえると:うさぎ。ピョンピョンしてるってよく言われます!
♥無人島に3つ持っていくなら:①イツメン。一緒だったらなんにもなくても楽しい~♪②ベッド。ここで寝るのが大好きだから!③家族。大好きだからいないとさみしいです!!
♥モデルになったきっかけ:ニコ☆プチのモデルのオーディションです!
♥学校で流行ってること:斎藤さんゲーム
♥学校の必需品:ジルスチュアートのハンカチ、ロクシタンのハンドクリーム、メンソレータムのリップ
♥出かけるときの必需品:ケイトスペードのメイクポーチ、パステルピンクの長財布、piuNOV
RMKの洗顔料、化粧水や乳液

SUZUNA'S Q&A
Q1 友だちには何キャラって思われてる?
おっちょこちょい!
階段下りてるときにこけちゃって、後ろのおばさんに笑われたり…。部活でも道着のすそをふんでよくこけてます(笑)

Q2 今、一番努力してることは?
スキンケア!
中学生になってから肌が荒れやすくなったみたい! おかしを控えたり、メイクをきちんと落としたり。基本をイチバン大切にしてます!

Q3 ニコラでやってみたい企画は?
着回しページ!
コーデ考えたり、じっくり洋服を見るのが幸せなんです♥ リホ連載のオルチャンの回がほんっとに大・大・大好きでした。
関連記事

[2016/06/01 01:21 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ちょい技でスポーツが劇的にうまくなっちゃうゾ~!SP」| ホーム| nicola 2016年7月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/899-dedbb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|