KERAケラ!2016年8月号


表紙は生駒里奈サン(乃木坂46)。
今回の衣装はふりそで。
成人式とか結婚式とかでしか着ることないよね。
街にあふれるくらい流行ったら気軽に着ることもあるかも。
あと、今月号には特別付録として生駒里奈サンのスペシャルポスターも付いてマス。
表紙のふりそでと少年っぽいショートパンツコーデが表裏になってるよ☆

見出しは「コーデに悩む暑~い夏です 大好きなケラ!モの着こなしワザをいただき♡♡」
このくらいのコピーならもう大見出し無い方が絶対良いと思う!
小見出しにも同じこと書いてあるしね。
それが書いてあることで普段、手に取らない人が手に取ることが無いならいらないよ。
それより表紙に生駒里奈サンが写ってる事のほうが圧倒的に効果高いよね。
小見出しに「夏は、ゆかたでおでかけ」っいうのがあるんだけど、それなら表紙はふりそでじゃなくてゆかた着ればいいのにとも思ったよ。
もっとケラ!の読者増えるようにしていかなきゃ!!

関連記事

[2016/06/16 00:23 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年8月号| ホーム| すイエんサー 「超おいしい“もっちもち”ドーナツを作りたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/903-7757500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|