mer 2016年8月号


表紙は辻千恵サン、しばさきサン、阿部朱梨サン。
阿部朱梨サンは初表紙!
最近merの表紙は雰囲気いいなー。
今月号merはデニムコーデ中心だから、辻千恵サンと阿部朱梨サンはデニムはいてるね。
見出しは「白T、ポケT、ボーダーT…定番がいちばんかわいい ベーシックなTシャツを大人っぽく着たい」なので、Tシャツ×デニムのコーデ多いけど、手抜きと紙一重だからなかなか難しいなぁ。
どちらかといえばしばさきサンみたいな方が自分的には落ち着く。

あと綴込み付録に「着まわし上手さんの選び方・合わせ方『少ない服でもおしゃれ上手な人になる』」
なんだか今月号は服にお金かけない感じなのかな?
そういえばこないだの週末、GUにクルマの行列ができてたよ。
もう服はお金かけずにいかにオシャレにするかが大多数なのかな…。

関連記事

[2016/06/17 00:22 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「勝つぞ!ドッジボール!!」| ホーム| KERAケラ!2016年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/904-01798149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|