Ranzukiランズキ 2016年8月号


表紙は松永有紗(あり)サン、SAKURA(SAKURA)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、大木玲奈(れーいん)サン。
8月号だからか全員水着。
今日も蒸し暑いからプール入って涼しくしたいね。

見出しは「サテン素材に、レースアイテム、R'sや読モみんなの今っぽファッションの簡単なやり方教えます。モデルみんながやってる『ちょいえっち』コーデ、ウチらもできるって!」
ランズキは最近、「ちょいえっち」推しだね。
原野愛弓(あいみぃ)先輩の影響?
そういえばあいみぃ先輩、今週グラビアに挑戦してたね。
ランズキに男性読者増えるカモ?

付録は「ミオレ ミューのぷっくりシリコンミラー」
こないだミラー落として割っちゃって、買おうと思ってたからすっごくタイミングいい!
サイズも割れたのとちょうど同じくらいだし。
クリームソーダちゃんが3Dになってて手ざわりもイイ!
しばらくお気に入りになりそうデス。

関連記事

[2016/06/23 00:37 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2016年 SUMMER| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/909-5e58a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|