Zipper 2016年 SUMMER


表紙は最上もが様(でんぱ組.inc)。
ヘアスタイルが違うとやっぱり印象全然違うね。
jouetieのTシャツの肩のところがファスナーになってるのものすごくイイ!
Tシャツは素材とかプリントでしか差が出ないと思ってたけど、まだまだ可能性がありそう。
そういえば、ファミリーマートでんぱ組.incオリジナルグッズプレゼントキャンペーンやってて、キラキラチャームがお店に置いてあったけど、イラストなんだよねぇ。
実写だったら全種揃えたのになぁ…。

見出しは「憧れ読モが1番着たい私服&安かわコーデを発表!ブレないおしゃれで自分らしく☆」
Zipperのモデルさん(パチパチズ)は好きな人ばっかりだから、これは期待。
Zipperの見出しも特に意味があるわけじゃないんだけどだけど、ちゃんとひと工夫してあるからなんだかオシャレに感じちゃうなだよなぁ。
センスってちょっとしたところからにじみ出ちゃうんだろうな。

別冊付録もあるよ。
EXILE TRIBEが大集合!『HiGH&LOW』スペシャルブック」

映画「HiGH&LOW」のの公開が近いからか、今月はいろんなファッション誌でよく見かけるなぁ。

関連記事

[2016/06/23 01:15 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「カピバラを絶対に超かわいくとる3つか4つの方法!?」| ホーム| Ranzukiランズキ 2016年8月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/910-eefdd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|