Dream GiRls ドリームガールズ Vol.14


表紙は岡村美波(みいみ)サン。
全身INNER PRESS
みいみってこんなにカワイかったっけ?
なんだか華が出てきたんじゃないかな?
これからグンと伸びそうだね。
今月の表紙はバナー広告って感じ。
少しずつレベルが上がってるとは思うけど、やっぱり見出しのポップ体とか、ソフトに標準でついてるのっぽいエフェクト使ってるのとか見るとまだまだだなと思うよ。
ファッション誌はベージを開く前の表紙で期待を最大限に高めて欲しいな。
次号はどうなってるのか楽しみだよ。

で、その見出しは「夏休み直前!We are おしゃガール宣言!!」
最近は意味のない見出しが気になって仕方がないんだよね。
具体的にどうなるのかってイメージを持たせてくれるか、まるで魔法にでもかかって変身できるんじゃないかって思わせるかのどっちかじゃない?
Weって誰のこと?宣言って誰に言うの?って疑問が止まらないよ。
おしゃガールってワードだってファッション誌読む以上は前提としてあるわけだから、改めて宣言しなくていいハズ。
なんだか毎号ドリームガールズにはクレームばっかりつけてる気がする。
本当はメチャメチャ好きなんですよ。
ドリームガールズはちょっと前から近所の本屋さんで取り扱わなくなっちゃったので、もっとしっかりしてもっと売れてくれないと手に入りづらいんだもん。

関連記事

[2016/06/22 01:32 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2016年8月号| ホーム| ニコ☆プチ 2016年8月号 ニコ☆プチ×ハッピーセットコラボがキター!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/911-3d6b7083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|