nicola 2016年8月号


表紙は香音(カノン)サン、中野あいみ(アイミ)サン、川床明日香(アスカ)サン、秋田汐梨(シオリ)サン。
ニコラが20年目ということで「ニコラ20年目ドリーム企画」ってのが始まるみたいだよ。
その上に「みんなのおかげで♥中学生雑誌ナンバーワン」って書いてあるけど、今は同じように月刊で発行されているライバル雑誌が無いから変な感じするね。
ニコラ20年目ドリーム企画」の内容は
1ニコ読の夢叶えますプレゼント!!
2ふろくパワーアップ宣言
3毎月ニコラとのコラボプレ
ってことらしいんだけど、ふろくパワーアップはちょっぴり期待してる。
ピチレモンが30年目のメモリアルイヤーに無くなっちゃったから、ニコラには20年目を乗り切って、ずうっと続いて欲しいと願ってマス。

見出しは「プールもディズニーも絶対ふたご!ニコモの夏遊びツインズコーデ」
夏休みはふたごコーデとかしやすいよね。
色違いくらいの同じコーデじゃなくて、いい感じに共通点を持たせたふたごコーデが好きかな。

ふろく1は「レピピアルマリオ スマホポーチ」
ニコラでスマホポーチは初だって。
ポリエステル製でクリアだからスマホ以外にもいろいろ入れてプールなんかにも持っていけそうだよ。

ふろく2は「ニコラ×別フレきゅんきゅんコミック」

表紙は清原果耶(カヤ)サンと香音(カノン)サン。

裏表紙にはニコモ(駒井蓮(こまいちゃん)サン、涼凪(スズナ)サン、香音(カノン)サン、清原果耶(カヤ)サン、山本優奏(ユカ)サン)のおすすめ♡10作品が紹介されているよ。
試し読みしてこの中から新しいお気に入りが見つかるといいな☆

関連記事

[2016/07/01 00:03 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「みんなのギモンを大解決!SP」| ホーム| LUCa VOL.12 2016 SUMMER “SNAP” SMILE ISSUE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/913-0bd9fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|