KERAケラ!2016年9月号


表紙は来夢サン。
全身白くてベールをかぶってるから花嫁サンかと思ったら、着てるのはランジェリーなんだって。
この場合のランジェリーは下着ではなくて部屋着の方だよね。
Grimoireのだからアンティークなのかな?
総レースって憧れるよねぇ。

見出しは「愛とファッションでボーダーを越える」
ボーダーって言うから一瞬ボーダー柄をイメージしちゃったけど、ちらっと見てみたら「世間の目、性の差、年齢の壁、自分自身で作った限界、私たちが生きる上で目の前に立ちはだかるいくつものボーダーライン」のことだって。
特集自体はハードなテイストですごく良いと思うので、表紙の見出しもイメージを統一すればいいのにと思ったよ。

特別付録は「大人ロリータバイブル&新少女世界 スペシャルポスター」
ミユミユサン、しらいサン、来夢サンと中村里砂サン。

関連記事

[2016/07/16 00:31 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年9月号| ホーム| キラ☆ピチ 2016年8月号 4人のプラベやヒミツがわかっちゃう!新キラモプロフ大公開!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/916-2e336fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|