mer 2016年9月号


表紙は村田倫子サン。
初のピン表紙だね。
見出しは「“コスパでオシャレ”が最高のほめ言葉♡無自服、女子服、ボーダー服 and more... 安くてもセンスの良い服を着こなしたい」
見出し自体はカワイイところ全然ないけど、直球で目的がハッキリしてて好感が持てるね。
村田倫子サンの着てる服の値段が表紙に目立つように書いてあるのは新しいんじゃないかな?
ちなみに、トップスもボトムスも¥1990♡って書いてあるけど、ブランドはGUだよ。
実はユースドのサスペンダーの方が倍近く高い。
靴は1万円超えだよ。
ベースを安くしても、やっぱり小物は高くてイイものじゃないと格好つかないよね。
でも、表紙にも値段書いてあると無料カタログみたいになっちゃうから、この方法はたまにしか使えない。
これまでも、カタログ化したファッション誌はだいたい休刊しちゃってるんだよね。
今月号merはちょっと薄くなってる感じするし(先月号より8ページ減ってた)、嫌な兆候?
だいたい、mer1冊の金額は安い服なら一着、激安店や古着屋なら三着くらい買えるくらいの値段だから、ファッション誌買う余裕があるなら服買うって人は多いんじゃないかな?
こないだ本屋行ったらヨガのページ見ながら店内でヨガのポーズとってる人がいて焦った。

関連記事

[2016/07/16 01:05 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 東日本マイスター対決 完結編」| ホーム| KERAケラ!2016年9月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/917-9a00243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|