Ranzukiランズキ 2016年9月号


表紙はSAKURA(SAKURA)サン。
加入半年で初のピン表紙だそうデス。
ランズキはずっとエース級のモデルが歴代でいたけど、吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン卒業後は全体的にレベルは高いけど、特に誰って感じじゃなかったよね。
これからSAKURAサン推していくのかな?
甘めな顔立ちだから、ガーリーな感じだけかと思ってたら、最近はクールめなのもキマってて、ちょっとちぃぽぽっぽいなって思うこともあったから、アリかもしれない。
あとはなんとなく流れで決まっていくところってあるよね。

見出しは「結局いっつも着ちゃうストリートコーデを、どうかわいくてオシャに見せれるかが知りたいの!今日からすぐできる今っぽストリートコーデ90!!」
たまに違うテイストのコーデしようと思って、ワンアイテムだけ買ってくると合わせるものがなくて、結局それに合わせるためのアイテム揃えることになっちゃうってことあるよね。
最近あったばっかり。
ストリートコーデもラクそうでいいけど、やっぱりアイテム数が足りないなぁ。
着回し実用例を見習って揃えてみてもいいかな~?

今月号にも付録あるよ。
W♥Cのリップ&チーク9色パレットつき」
ミラーとブラシもついてるよ♪
毎月次々とメイク用品が増えてってる。

関連記事

[2016/07/23 00:29 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「金魚すくいの達人になりた~い!」| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 東日本マイスター対決 完結編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/921-c92142e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|