KERAケラ!2016年10月号


表紙はD.Gray-man HALLOW×KERAということで、黒の教団からアレン・ウォーカー、神田ユウ、リナリー・リー、ラビ、ティムキャンピー。実写モデルはAKIRAサンとRaniサン(Hysteric Lolita)。
ちょうどD.Gray-man HALLOWみながら書いてるよ。
こないだ春奈るなサンも「GODENGINE TV」って番組でD.Gray-manの影響でゴスロリに目覚めたって言ってたし、影響力が大きいのかもね。
見出しもそのまま「私たち、2.5次元に生きてるの!」
ちょっとコスプレっぽいファッションの方が気持ちがアガるのは確か!
イベントの時しか着られないようなガチガチのじゃなくても、普段、ギリギリ着られるレベルのがあれば、キャラになりきって普段出ないようなパワーが溢れてくるカモ?
もちろん、特別付録は「D.Gray-man HALLOW」&「なりきりコーデ作戦」スペシャルピンナップ。
いつものポスターの半分くらいのサイズだけど、これくらいの方が扱いやすいし、貼りやすいからこれからはこのサイズがいいと思うな。

関連記事

[2016/08/16 01:46 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「クロールで25m泳げるようになりた~い!完結編」| ホーム| すイエんサー 「クロールで25m泳げるようになりた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/929-84d21870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|